| 暇 |
|
| 今日は仕事A勤務でした
わゃ暇
アクビするのに忙しかった  
肩こってしょうがないょ・・・
仕事中の雑談で10月に、うちの保守Gで飲み会開くことになったょ 楽しみだなぁ~
でも幹事頼まれたょ  やったことないからなぁ
まずお店さがすかぁ
| |
|
9月27日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 夕焼け |
|
|
仕事のごはん休憩に撮った1枚。
今日は結構晴れてたなあ
明日も晴れるかなぁ
今日はB勤務で12-21時
休憩は16-17時の間。
だからちょっぴり夕焼けが
もう季節は秋なんだなぁ
日が暮れるのも大分早くなったなぁ
| |
|
9月22日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| カラオケ |
|
|
昨日の仕事上がり
カレピとカラオケ行ってきた
久しぶりのカラオケ
のっりのりぃー  
写真はカレピの後ろ姿
| |
|

| |
|
9月20日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 私の仕事場 |
|
|
私の職業は
コールセンタースタッフです
職場の休憩室UP 今日のお昼です
| |
|
9月20日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| うちのペット |
|
|
うちのにゃんこ
名前はみーちゃんだよ
年齢7歳
いつもひまぁー
| |
|
9月20日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|
| 先日 |
|
|
草が一杯つんである写真は 先日の草刈
いってきました。 
がんばっちゃったぁ 
| |
|
9月20日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 祭 |
|
| また投函までに少し間があいちゃったょ
そうそう、おととい、彼氏と彼氏弟と ○○八幡宮の祭いったょ^^
すごい人。
去年も着たけどすごかったぁ 人の波。
おばけやしき入った
ぎゃーぎゃーさわぎすぎ  中にピエロたってた
こわ 
今日は1日限りのおやすみでぃ
そして神奈川の兄貴が遊びに来ます
どこいこっかなぁ
| |
|
9月18日(金)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理
|
| 2連休 |
|
|
写真、うちの部屋の電気。
もうそろそろマスコットは限界。 自動的に重さで紐が引かさり電気が消えるという・・・
今日から明日まで休み 超嬉しいなぁ~ ・・・と思っても まだ風邪完治してないので自宅療養
夕方からちょっと遠くのお祭にいってきました
たこ焼き、フランクフルト・・・etc
旨かった   
彼氏と久しぶりに逢いました
明日彼氏、町内会の草むしり(毎年恒例)があり 参戦するみたいです。
うちも来てほしいって頼まれてるけど 正直考え中です
バテルのが目に見えてる・・・ 
どうしよかなぁ~
| |
|

| |
|
9月5日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理
|
| はらり、ひらり |
|
| 遥かなる時空の中で舞一夜の主題歌が聞けるサイト http://www.kupig.cn/html/2053/
歌:sona 曲:はらり、ひらり
| |
|
9月3日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理
|
| 風邪ひいたぁーっっ |
|
| 一昨日位から熱が出て 今日は仕事を休んで寝てました
やっぱり季節の変わり目は 
てな事で今日はのんびりTVざんまい
借りてきたDVD
遙かなる時空の中で 舞一夜
皆さんより一足二足遅く見ました
久しぶりに感動するアニメをみたょ・・・ 
なんだかまだ浸ってる~  
| |
|
9月3日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|