24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月を表示


今日は仕事A勤務でした

わゃ暇

アクビするのに忙しかった


肩こってしょうがないょ・・・


仕事中の雑談で10月に、うちの保守Gで飲み会開くことになったょ
楽しみだなぁ~


でも幹事頼まれたょ
やったことないからなぁ

まずお店さがすかぁ



9月27日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

夕焼け

仕事のごはん休憩に撮った1枚。

今日は結構晴れてたなあ

明日も晴れるかなぁ


今日はB勤務で12-21時

休憩は16-17時の間。


だからちょっぴり夕焼けが


もう季節は秋なんだなぁ

日が暮れるのも大分早くなったなぁ



9月22日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

カラオケ

昨日の仕事上がり

カレピとカラオケ行ってきた

久しぶりのカラオケ

のっりのりぃー



写真はカレピの後ろ姿






9月20日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

私の仕事場

私の職業は

コールセンタースタッフです

職場の休憩室UP 今日のお昼です



9月20日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

うちのペット

うちのにゃんこ


名前はみーちゃんだよ

年齢7歳

いつもひまぁー



9月20日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

先日

草が一杯つんである写真は
先日の草刈

いってきました。


がんばっちゃったぁ



9月20日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


また投函までに少し間があいちゃったょ

そうそう、おととい、彼氏と彼氏弟と
○○八幡宮の祭いったょ^^

すごい人。


去年も着たけどすごかったぁ
人の波。


おばけやしき入った

ぎゃーぎゃーさわぎすぎ
中にピエロたってた

こわ


今日は1日限りのおやすみでぃ

そして神奈川の兄貴が遊びに来ます


どこいこっかなぁ



9月18日(金)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

2連休

写真、うちの部屋の電気。

もうそろそろマスコットは限界。
自動的に重さで紐が引かさり電気が消えるという・・・




今日から明日まで休み
超嬉しいなぁ~・・・と思っても
まだ風邪完治してないので自宅療養

夕方からちょっと遠くのお祭にいってきました

たこ焼き、フランクフルト・・・etc

旨かった


彼氏と久しぶりに逢いました

明日彼氏、町内会の草むしり(毎年恒例)があり
参戦するみたいです。

うちも来てほしいって頼まれてるけど
正直考え中です

バテルのが目に見えてる・・・




どうしよかなぁ~






9月5日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

はらり、ひらり

遥かなる時空の中で舞一夜の主題歌が聞けるサイト
http://www.kupig.cn/html/2053/


歌:sona
曲:はらり、ひらり



9月3日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

風邪ひいたぁーっっ

一昨日位から熱が出て
今日は仕事を休んで寝てました

やっぱり季節の変わり目は


てな事で今日はのんびりTVざんまい

借りてきたDVD


遙かなる時空の中で 舞一夜


皆さんより一足二足遅く見ました



久しぶりに感動するアニメをみたょ・・・



なんだかまだ浸ってる~



9月3日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後