24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2012年8月を表示

みーちゃん

うちの猫(=‘x‘=)
みーちゃん

暑さで、ぐでーんてなってる
椅子の下の、アミカゴで寝てる。

最近良く、外に出るようになったけど
暑いから中になかなか入らない。

入るとしたら、ご飯を食べる時だけ。
いつもは日に2回のご飯だけど
夏場だけ一日4食も食べるみーちゃん。


おでぶ~



8月31日(金)01:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | テレビ・映画 | 管理

32度

はぁ


あちぃ。。。


昨日は最高気温32度。
一日中汗かきっぱなし


寝苦しい夜が続いてます



28日~30迄、3連休でした。
んで、暑さしのぎに海で足ばしゃばしゃ

茅部の海にいったので、水が凄く綺麗でした~

そして冷えすぎて風邪ひきましたがーん



8月31日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

NISEKO

先月7月末頃にニセコに行ってきました

メンバーは
・私
・母
・父
・祖母(母方)

の4人


写真もUPしましたが
結構いいところでしたよー(*´∀`*)


ただし虫多し!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-









8月21日(火)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

個人情報保護士(結果)

残念ながら















なんちゃって

合格しました

合格証書は8/16以降に配送されるとか



8月10日(金)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)