| みーちゃん |
|
| うちの猫(=‘x‘=) みーちゃん
暑さで、ぐでーんてなってる 椅子の下の、アミカゴで寝てる。
最近良く、外に出るようになったけど 暑いから中になかなか入らない。
入るとしたら、ご飯を食べる時だけ。 いつもは日に2回のご飯だけど 夏場だけ一日4食も食べるみーちゃん。
おでぶ~
| |
|
8月31日(金)01:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | テレビ・映画 | 管理
|
| 32度 |
|
| はぁ 
あちぃ。。。
昨日は最高気温32度。 一日中汗かきっぱなし
寝苦しい夜が続いてます

28日~30迄、3連休でした。 んで、暑さしのぎに海で足ばしゃばしゃ
茅部の海にいったので、水が凄く綺麗でした~
そして冷えすぎて風邪ひきました がーん
| |
|
8月31日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| NISEKO |
|
|
先月7月末頃にニセコに行ってきました
メンバーは ・私 ・母 ・父 ・祖母(母方)
の4人 
写真もUPしましたが 結構いいところでしたよー(*´∀`*)
ただし虫多し!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
| |
|

| |
|

| |
|
8月21日(火)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 個人情報保護士(結果) |
|
| 残念ながら
なんちゃって
合格しました
合格証書は8/16以降に配送されるとか
| |
|
8月10日(金)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|