24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年9月を表示

2011黒船イベント参戦!

9月4日(日)


函館緑の島で行われた黒船イベントに参加しました!

チケットがとある抽選であたったので
彼氏といってきました^^




当日は台風12号接近だっていうのに
凄い青空


でも、個人情報保護士の試験日で
当日開演からはいけず、途中参加でした


緑の島にとことこ近づいて行くと、既に
ライブが始まっていました。


「益若つばさ」ちゃんのライブ中で
きゃーきゃーわーわー凄い完成でした。

舞台自体が、ファッションショーができるように
舞台中央から手間に道ができているつくりでした。

その道を歩く「つばさ」ちゃんとの距離は約6m程!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





めっちゃ近かった~



ライブ中は凄い人だかりで足を何度踏まれたか・・・


その後はJAMOSA、ジュディ、青山テルマ、ETKINGと
つづいて、フィナーレを飾るキマグレン

一度にこんなに沢山のアーティストを見て、聞いたのは
初めてでした


キマグレンの生Lifeをききまして、
アーイヤー ヤイヤイヤ~って一緒に歌って
ノリノリの私の横で、彼氏が棒立ちでした(笑)


帰り際彼氏に、「のらないの?」って聞いてみたら
ノリについていけなかった、、、との事でした、、、


とっても楽しかったですが
唯一、台風の影響でエラい風と足元水浸しが
やばかったぁ~



今週末はYちゃんと初飲み?に行ってくる!
中学からの長い付き合いなのに、機会がなくて
一度もいってなかった。

だからとっても楽しみ~!!!



9月5日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)