| 2011黒船イベント参戦! |
|
|
9月4日(日)
函館緑の島で行われた黒船イベントに参加しました!
チケットがとある抽選であたったので 彼氏といってきました^^
当日は台風12号接近だっていうのに 凄い青空   
でも、個人情報保護士の試験日で 当日開演からはいけず、途中参加でした
緑の島にとことこ近づいて行くと、既に ライブが始まっていました。
「益若つばさ」ちゃんのライブ中で きゃーきゃーわーわー凄い完成でした。
舞台自体が、ファッションショーができるように 舞台中央から手間に道ができているつくりでした。
その道を歩く「つばさ」ちゃんとの距離は約6m程!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
めっちゃ近かった~
ライブ中は凄い人だかりで足を何度踏まれたか・・・
その後はJAMOSA、ジュディ、青山テルマ、ETKINGと つづいて、フィナーレを飾るキマグレン
一度にこんなに沢山のアーティストを見て、聞いたのは 初めてでした
キマグレンの生Lifeをききまして、 アーイヤー ヤイヤイヤ~って一緒に歌って ノリノリの私の横で、彼氏が棒立ちでした(笑)
帰り際彼氏に、「のらないの?」って聞いてみたら ノリについていけなかった、、、との事でした、、、
とっても楽しかったですが 唯一、台風の影響でエラい風と足元水浸しが やばかったぁ~
今週末はYちゃんと初飲み?に行ってくる! 中学からの長い付き合いなのに、機会がなくて 一度もいってなかった。
だからとっても楽しみ~!!! 
| |
|
9月5日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|