| 休日 |
|
| 今日は仕事休みだったけど 殆どぼーちゃん状態でした。
9月も終わり、今年も残す所3か月を切りました~!
あ!っというまの一年ですね。 無駄に過ごしていると、気付いたらおばあちゃんになってるかも(笑)
仕事場のメンバーからも 既に今年の忘年会の話あいがもちきりで。 今年は最後まで参加しようかな^^ メンバーも部署発足から1年半経って 皆の事が大分わかってきたから楽しい^^ 私は人見知り激しいから去年は恐る恐る参加だったけど(笑)
来年は仕事してるかなぁ。。。
そろそろ本当に子供がほしいなあ。 全くできる気配ないけど(笑)
YちゃんとYちゃんの彼氏にも 年末の忘年会予定たてたいな^^
今年の年末は有給使いまくりたいな(笑) 給料明細みたら26日あった~^^
そいえば今、信長協奏曲にハマッてます^^ 最初はアニメをみてはまったけど 本も買い出し、ドラマも見出し(笑)
この間、今頃のルルーシュにはまって燃え尽きて 今は信長です。
歴史読みあさり、大分詳しくなりました。 信長の歴史のみ。
中学のときに放送していたら もっと歴史の勉強好きだったしテストの点数も よかったのにな~とおもった。
| |
|
10月14日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|