| 今年も残り・・・ |
|
| わずか2日!
来年も良い年でありますように~
本年は12/29~1/6迄の9連チャンで連休です! 前の部署ではありえなかった年末年始のお休み!
ここに勤めて初の長期休暇(*´∀`*) 幸せ~(*´∀`*)
| |
|
12月29日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理
|
| 事件2 |
|
| 彼氏の職場の人が社長から600万円持ち逃げした
| |
|
12月8日(土)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 吉宗 |
|
| BIGの歌がスキ(*´∀`*)との~
| |
|
12月8日(土)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| 事件 |
|
| 女の子が来なくて1ヶ月半。大丈夫かな・・・・
| |
|
12月8日(土)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理
|
| すたお |
|
| 今頃、スターオーシャン4をプレイなう。(=‘x‘=)
| |
|
12月8日(土)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 部署異動 |
|
| なんと、Σ(゚д゚lll)
4年以上いた部署を卒業して、新しい部署へ配属。
今は「ソフトバンクFON設置」という部署。 内容は、クライアント・ソフトバンクのFON、TUNO機器と呼ばれるwi-fi機器の設置、撤去、保守、交換の作業について作業員~お客様間の仲介業務。
対応エリアは全国。(北海道~沖縄迄) お父さんのwi-fiラベルが貼ってあるお店は私の会社の作業員が殆ど設置したんだよ~。って内部情報漏らしていいのか、、、
| |
|
12月8日(土)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| ♪韓国旅行♪4泊5日【その2】 |
|
|
【写真5】 ここは韓国の世界遺産の一つ「宗廟」(そうびょう)です。私、世界遺産大好きなのでテンションMAXでした(*´∀`*)
昔、王朝を開いた王様、王妃様、位の高い家人が祀られているそうです。
敷地内には入れますが、建物の中には入れません。 入りたかった。
でも、普段は年に1度関わりのあった人が集まって祭りを行う時にだけ建物の扉をあけるそうですが、たまたま消防訓練を行っていて、中を覗く事ができました笑
ラッキー!
| |
|
【写真6】 ここは、韓国ソウル市内にある昔の王宮の再現です。 再現っていうのは萌えて消失したそうなので復元したみたい。
毎日?同じきまった時間に装飾した人が楽器を持って行進します。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
| |
|
【写真7】 遊覧船に乗りました。 ここは川なんですが、毎日?決まった時間に近くの橋から色んな色の噴水が!
なんと!見るだけではなくて、この噴水の下を遊覧船が通るんですよ!!
遊覧船は基本屋根がついてますが、一部は屋根のない所もあって、噴水が近づいてきたとき、まさか橋の下を通ると思ってなかった人が大爆走で部屋に駆け込みました笑
・・・ととっても楽しい4泊5日でした!!(*´∀`*)
| |
|
12月8日(土)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| ♪韓国旅行♪4泊5日【その1】 |
|
|
10月に「韓国」へ行ってきました!!
もう一度行きたいと思った国でした~
何故かというと、
①食べ物おいしい ②日本語話せる人が非常に多い ③日本との時差無いので時差ボケない!季節も一緒!
なんだか町並みも日本に似てて、日本にいる様な錯覚をおこしそうでした。
【写真】は韓国のドラ○もんチョコドリンク! うまかった~
| |
|
【写真2】 韓国の自販機! 1本700~1000ウォン位(1000ウォン=100円位) なので、約70円~100円位のジュースが自販機に!
日本の自販機だと小さいヤクルトみたいな金額(*´∀`*)
| |
|
【写真3】 庭みたいな写真。 韓国では新しく建ったばかりの公園のような所。 ドラマの撮影場所にも良く使われてるそうで、最近では「きみはペット」が撮影されたらしい。
| |
|
【写真4】 soulタワーです 本当は夜の21時に短い光のショーがあるそうですが、私が行った時は故障で見ることできなかったです。
| |
|
【写真5】 いつだったかの「(注意)朝食」です。 朝からこんな辛そうな料理(実際食べるとむせる程の辛さ)・・・胃が・・・笑
胃の弱い日本人は胃薬常備!笑
| |
|
12月8日(土)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 個人情報保護士 |
|
|
大夫前の話ですが、証書届いた! この時だけは自分を褒めたい・・・
| |
|
12月8日(土)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|