| カナダ旅行!! |
|
| 母と三度目の海外旅行。
1回目は香港 2回目は韓国
なんと三回目は(°ω° )
カナダデース!
びっくりw しかも一週間ww
非常に楽しみだけど会社休みとれるかしら。 ・・・・そしたらなんと取れたww
そして予約したんだけど なんと私の誕生日に少し体調不良。
なんか眠気がひどくて。 ステーキ食べたら少し嗚咽。 そしてお腹に違和感。
もしやと思い検査薬をつかったら なんと陽性~
すぐに病院いったら 妊娠4週でした。
でもまだ正常妊娠かはわからないとの事。 次は8/25に検診です。
そしてカナダ旅行が夢と消えました。。。。 嬉しいやら悲しいやら。
| |
|
8月24日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|