| フチコさん |
|
|
また横になっちゃった~
| |
|
11月29日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| のんびり |
|
| 今日明日はお仕事お休み。
パパは日曜日なのに仕事。
みーちゃん🐈とお留守番。
先週ついに、近くの家具屋で ソファーをget!12月1日配達予定だけど 私はお仕事かも泣
電子レンジも煙ぼわんと 故障サインが出た為一緒に新調。
なんだか部屋が物で物で ごちゃごちゃになってきた。
片づけなきゃ!
話は変わって。
今凄くいきたい場所がある。 ・・・というか前から行きたかったけど なかなか実現せず。
・タヒチ ・小樽の旭展望台
タヒチには新婚旅行としていきたい。 5年以内には行きたい。 ※5年後はもう新婚じゃないか笑
小樽の旭展望台。 ここは漫画の最終兵器彼女の舞台。 兄が良く行くらしく、良い場所らしいので 来年春にでもYちゃん達誘っていきたいな。
| |
|
11月24日(日)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 季節の飾り物 |
|
|
写真が横になっちゃった~
| |
|
11月24日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 微笑ましい |
|
|
パパとみーちゃん🐈
| |
|
11月24日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 初雪観測! |
|
| さむ~い! と思ったら 雪!!!
まだ夏タイヤだ・・・・
| |
|
11月11日(月)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 大沼だんご |
|
|
 
食べました!!
うまうま!!
今日はYちゃんと、Yちゃんの彼氏と私の旦那さんの4人で遊びました~^^
大沼で紅葉狩りと、大沼近くの山川牧場へいったよ^^ めっちゃ楽しかった~!!
Yちゃんたちもラブラブだったぁ~^^ たのしかぁ~^^
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
11月3日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 4分19秒で泣ける歌 |
|
| ※注 ボカロ
| |
|
11月1日(金)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 凹 |
|
|
今日はあんまり仕事うまくまわらなかったな・・・
| |
|
11月1日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|