24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2013年11月を表示

フチコさん

また横になっちゃった~


11月29日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

のんびり

今日明日はお仕事お休み。

パパは日曜日なのに仕事。

みーちゃん🐈とお留守番。


先週ついに、近くの家具屋で
ソファーをget!12月1日配達予定だけど
私はお仕事かも泣


電子レンジも煙ぼわんと
故障サインが出た為一緒に新調。


なんだか部屋が物で物で
ごちゃごちゃになってきた。

片づけなきゃ!


話は変わって。


今凄くいきたい場所がある。
・・・というか前から行きたかったけど
なかなか実現せず。


・タヒチ
・小樽の旭展望台


タヒチには新婚旅行としていきたい。
5年以内には行きたい。
 ※5年後はもう新婚じゃないか笑

小樽の旭展望台。
ここは漫画の最終兵器彼女の舞台。
兄が良く行くらしく、良い場所らしいので
来年春にでもYちゃん達誘っていきたいな。



11月24日(日)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

季節の飾り物

写真が横になっちゃった~


11月24日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

微笑ましい

パパとみーちゃん🐈


11月24日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

初雪観測!

さむ~い!
と思ったら
雪!!!

まだ夏タイヤだ・・・・



11月11日(月)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

大沼だんご




食べました!!

うまうま!!

今日はYちゃんと、Yちゃんの彼氏と私の旦那さんの4人で遊びました~^^

大沼で紅葉狩りと、大沼近くの山川牧場へいったよ^^
めっちゃ楽しかった~!!

Yちゃんたちもラブラブだったぁ~^^
たのしかぁ~^^












11月3日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

4分19秒で泣ける歌

※注 ボカロ




11月1日(金)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


今日はあんまり仕事うまくまわらなかったな・・・


11月1日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)