| 今日は疲れたな・・・ |
|
| 今日は仕事の帰り際にクレーム対応。
昇進してからクレーム対応ばかりになった
今回は仕事場の子があまりのお客様からの暴言に泣いてしまって、そのまま仕事が手につかづに帰ってしまった・・・
明日は仕事に来てくれるかなぁ・・・
| |
|
10月22日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 先週の日曜日・・・ |
|
|
先週、友達のYちゃんとYちゃんの現彼と 私の相方と4人で遊びました~
またまた、最近新PCを購入したので 新PCからログイン
写真は遊びに行ったさきで・・・
※Yちゃんの現彼しか 映ってませんが!!
| |
|

| |
|
10月19日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|