| ツリー点灯! |
|
| 今日はツリー点灯式だったそうで
昨日しったけど今日は21時迄仕事だった 
雪のないツリーは北の大地に似合わないなぁ
今日の昼間の気温は2℃でした
激さむ・・・・・・・・ 
はぁ・・・・カレピ仕事しないよぉ   どうしたらいいんだろお
| |
|
11月28日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| PSP購入! |
|
|
先日購入したPSP  
動画や画像の取り込み方法ようやくわかった
たのしい
そして 「ぼくのなつやすみ4」
やってます
なんか癒される~ 
| |
|
11月15日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 帰宅後・・・ |
|
|
写真は今日のみーちゃん(うちのにゃんこ )
はぁ~~今日も一日ご苦労さんだよぉ 寒かったなぁ。
昨日は飲み会だったょ わゃ楽しかったぁ~
今日は仕事帰宅して 今再放送している
「世界の中心で愛を叫ぶ」
みました。
何回見ても泣けるなぁ   
さくちゃああ~~~~ん
あきぃぃぃ~~~~~~
・・・・。
| |
|
11月12日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 仕事帰り |
|
|
仕事の帰り、近くのラキピに寄ってご飯 
照り焼きバーガー食べた
うまかったぁ 
食後にかフェラテのんだょ 
最近仕事が凄く大変 覚えることばっかりで
指導も良くはいるし
上にあがるって大変なんだなぁ・・・
| |
|
11月9日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 雪 |
|
| ついについに 
本格的冬到来  
今日雪が降った
初雪
超寒かった 
仕事もお休みだったのであっちこっちでかけました
カラオケいったょ
楽しかったなぁ 
| |
|
11月2日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 久々に・・・ |
|
|
10/27のお話です
久々に友達のEちゃんと二人で遊びました
あっちに行ったりこっちに行ったり
たまには女同士で遊ぶのも楽しい・・・
最近はずっと彼氏と居る事が多かったから すごく新鮮だったなぁ
※牧場で撮影
| |
|
※牧場にて
| |
|
夜にはナイター競輪みにいったよ
彼氏と彼氏の弟とその友達とEちゃんで
久々なメンバーで楽しかった
この面子が揃うのは1年ぶり??
| |
|
11月2日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理
|