24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年11月を表示

ツリー点灯!

今日はツリー点灯式だったそうで


昨日しったけど今日は21時迄仕事だった



雪のないツリーは北の大地に似合わないなぁ




今日の昼間の気温は2℃でした


激さむ・・・・・・・・





はぁ・・・・カレピ仕事しないよぉ
どうしたらいいんだろお



11月28日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

PSP購入!

先日購入したPSP

動画や画像の取り込み方法ようやくわかった



たのしい



そして
「ぼくのなつやすみ4」


やってます


なんか癒される~



11月15日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

帰宅後・・・

写真は今日のみーちゃん(うちのにゃんこ


はぁ~~今日も一日ご苦労さんだよぉ
寒かったなぁ。

昨日は飲み会だったょ
わゃ楽しかったぁ~

今日は仕事帰宅して
今再放送している

「世界の中心で愛を叫ぶ」

みました。


何回見ても泣けるなぁ


さくちゃああ~~~~ん

あきぃぃぃ~~~~~~



















・・・・。



11月12日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

仕事帰り

仕事の帰り、近くのラキピに寄ってご飯

照り焼きバーガー食べた

うまかったぁ


食後にかフェラテのんだょ





最近仕事が凄く大変
覚えることばっかりで

指導も良くはいるし


上にあがるって大変なんだなぁ・・・



11月9日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理


ついについに


本格的冬到来



今日雪が降った



初雪

超寒かった



仕事もお休みだったのであっちこっちでかけました

カラオケいったょ



楽しかったなぁ



11月2日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

久々に・・・

10/27のお話です


久々に友達のEちゃんと二人で遊びました

あっちに行ったりこっちに行ったり


たまには女同士で遊ぶのも楽しい・・・



最近はずっと彼氏と居る事が多かったから
すごく新鮮だったなぁ



※牧場で撮影



※牧場にて


夜にはナイター競輪みにいったよ

彼氏と彼氏の弟とその友達とEちゃんで

久々なメンバーで楽しかった


この面子が揃うのは1年ぶり??



11月2日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)