24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2015年11月を表示

妊娠5ヶ月~16週~

ようやく安定期に入りました~(*´∀`*)




おなかもぽっこり。



最近仕事場に着ていく服からお腹が出て
少し恥ずかしい(´・_・`)



吐き気は、だいぶおさまってきて
前は常時気持ち悪かったけど
たまにご飯食べるときにぐっとくるだけ^^



とってもラクチンになったけど
かわりにたまに腹痛があったりします・・・
横になると直ぐにおさまるので特別
病院にはいってません。



そしてずっと吐いて家にひきこもってたので
体力が全くなくなった。



家の斜め向かいにゲオがあるんだけど
そこまで歩くだけでハーハー。

そして妊婦のせいかめまいや貧血になるので
あんまり出歩く事もできない。




こないだ久々に旦那とカラオケ2時間いったけど
1時間したらめまいして残り1時間はソファーで
寝転がってた。



とにかく何をしていても疲れやすい。




でも吐き気がないのは幸せ~
タコもらったのでタコ飯作って食べたら
美味しかったww


久々食べ物を美味しいと思った~~~泣



11月5日(木)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)