| 妊娠5ヶ月~16週~ |
|
| ようやく安定期に入りました~(*´∀`*)
おなかもぽっこり。
最近仕事場に着ていく服からお腹が出て 少し恥ずかしい(´・_・`)
吐き気は、だいぶおさまってきて 前は常時気持ち悪かったけど たまにご飯食べるときにぐっとくるだけ^^
とってもラクチンになったけど かわりにたまに腹痛があったりします・・・ 横になると直ぐにおさまるので特別 病院にはいってません。
そしてずっと吐いて家にひきこもってたので 体力が全くなくなった。
家の斜め向かいにゲオがあるんだけど そこまで歩くだけでハーハー。
そして妊婦のせいかめまいや貧血になるので あんまり出歩く事もできない。
こないだ久々に旦那とカラオケ2時間いったけど 1時間したらめまいして残り1時間はソファーで 寝転がってた。
とにかく何をしていても疲れやすい。
でも吐き気がないのは幸せ~ タコもらったのでタコ飯作って食べたら 美味しかったww
久々食べ物を美味しいと思った~~~泣
| |
|
11月5日(木)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|