| 病気 |
|
| 病気は怖いね。 いつ発病するかわからない。
私の真ん中の兄が「バセドウ病」という病気になった。
| |
|
12月14日(日)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| クリスマス |
|
|
近づいてきた^^ クリスマス。
今日仕事の帰り道。 道路脇にサンタのかっこをしたおじさんがあるいてた(笑)なんだったんだろう。
写真は、ベイエリアのツリー  
| |
|

| |
|
12月14日(日)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 10/23小樽 |
|
|
母と小樽に、今年二回目の小樽にいきました。 本当はこのあいだ行った時に青の洞窟の中まで行きたかったけど、時間がなくて行けなかった為、リベンジでいきました。
だけど、季節的にもうシーズンが終わっておりできませんでした・・・・
だけど色々遊んできました^^旦那さんおいて(笑)
| |
|

| |
|

| |
|

| |
|
12月14日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|