| 生後一カ月 |
|
|
出産後、毎日慣れない育児に追われています。
夜な夜な泣くおちび  私の日々の睡眠は平均4・5時間です
沐浴の桶、ついに小さくなって お風呂デビューしました  
2回ほど、実母にお手本を見せてもらい 昨日実践しました 
ちょっと泣いたけど、その後気持ちよさそうに あくびしながら入浴しました
あがったあと、体ふきふきしていたら おしっこじゃ~~
その時のおちびの顔は にやにやしてて、してやったりっていうような 顔してました
日々大きく、重たくなるおちび 鳴き声以外に声をだす(お話し)をするようになって 「あ~~う~~」とか「あ~~~」とか いうようになって、「どうしたの?」って 声かけると、反応が少しある 
100日記念に、スタジオア●●さんで 撮影しようと思います
| |
|
6月7日(火)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|