24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2016年12月を表示

生後八カ月★

明日で八カ月★

随分と大きくなったオチビ。

最近すっごく笑う。
とにかく笑う。

物を落として笑う。
にこっと笑って笑う。
げらげら笑ってます^^

親バカだけど結構かわいい。。。

そしてようやく一人で座れるようになりました。
まだちょっとふらつくときもあるけど^^

これからたっち、はいはいと
順調にすすんでいけたらいいなw

クリスマスが近くなって私の母が
やたらとオチビにおもちゃと服をかって
散財w

クリスマス衣装がたくさんあります。。。( ;∀
もう少し大きくなったら、一緒にwillUとか
親子プールとかやりたいな。

体重、もう9キロ超えてます。
おっきいです・・・

離乳食、たくさん食べます。
4ヶ月半から初めて
今は朝と夕の二回食。

おかゆ、ヨーグルト、味噌汁、野菜、米粉せんべい、リンゴ果汁、ミルク、などなど一日にたいらげます(笑)


元気にすくすく
育っておくれ~~♪



12月21日(水)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)