| 生後八カ月★ |
|
| 明日で八カ月★
随分と大きくなったオチビ。
最近すっごく笑う。 とにかく笑う。
物を落として笑う。 にこっと笑って笑う。 げらげら笑ってます^^
親バカだけど結構かわいい。。。
そしてようやく一人で座れるようになりました。 まだちょっとふらつくときもあるけど^^
これからたっち、はいはいと 順調にすすんでいけたらいいなw
クリスマスが近くなって私の母が やたらとオチビにおもちゃと服をかって 散財w
クリスマス衣装がたくさんあります。。。( ;∀ もう少し大きくなったら、一緒にwillUとか 親子プールとかやりたいな。
体重、もう9キロ超えてます。 おっきいです・・・
離乳食、たくさん食べます。 4ヶ月半から初めて 今は朝と夕の二回食。
おかゆ、ヨーグルト、味噌汁、野菜、米粉せんべい、リンゴ果汁、ミルク、などなど一日にたいらげます(笑)
元気にすくすく 育っておくれ~~♪
| |
|
12月21日(水)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|