24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2017年6月を表示

20170610

保育園から、何やらよくないウイルスを
もらってきてしまったようです。



その日、普通の風邪なおりかけのオチビを
保育園へ送迎したとき、園長先生から
「1歳児のクラスでヒトメタニューモという
ものにかかった子がいます」と案内があり
嫌な予感がしつつも元気なオチビをおいて
仕事へ出社後、お昼休憩が終わり
さあ午後の仕事がんばるぞーって自分の席へ
ついたとたん、
「●●保育園から電話がきています」と
管理の人から声をかけられ嫌な予感。



電話に出ると
オチビが39度近くの熱が出ているので
お迎えこれますか?とのこと。

少しわたわたしながら、すぐに迎えに行きますと
伝えて会社にごめんの早退をし
保育園へ向かうと、なんだかやけにニコニコした
オチビが出迎えてくれたけど、顔がまっかっかで
びっくり。


先生からもしかしたらこれかも・・・と
朝聞いたヒトメタなんちゃらってヤツの案内を
差し、病院でみてもらったほうがいいですとの事。

行きつけの小児科に行ったところ
もしかしたらそれかも・・・でも症状事態は
軽いほうですとの事で少しほっとして
自宅に帰るもどんどんどんどん熱があがり
39.5度まであがったので
初!座薬をしたところ、ぎゃん泣き



こないだ予防接種で5本も注射し、今度は
この熱って、オチビかわいそう、代わってあげたい・・


今日は発症から3日目で、少し熱はおさまってきたけど
まだまだ油断できない状況。


そしてオチビ、私の遺伝を受け継いでしまったのか
いつも風邪が鼻からくるのでアレルギー性鼻炎かも

悩みに悩み、ついに買ってしまった電動鼻水吸引機!
吸ってみたら、病院ほどではないものの、
めっちゃとれる!!!


いつも鼻かぜばっかりのオチビにとっては
良品でした!!!!買ってよかった!!!



6月10日(土)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)