24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2014年8月を表示

小樽へ

行ってきました

8/20と8/21の二日間で
車で行ってきました。

メンバーは
私と母と祖母と父の4人
私の相方はお留守番www

ルタオや小樽運河眺めてきました
景色、すごくよかった^^

クルージングもして青の洞窟?という場所に
行ってきました^^

とっても綺麗~^^

お部屋にお風呂もついていて
凄くよかった~^^

楽しかったです。

来月はじめには東京に行くので
旅行三昧楽しみます( *´艸`)



青の洞窟


とど岩


小樽オルゴール堂


8月23日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夏はまだまだこれから~^^

暑くて暑くて毎日へばってます~
でも海いったり川行ったりお休みの日は
あちこち旦那さんを連れまわしてます~



近くの川へ~





従妹の結婚式^^
凄い人だった・・・
幸せいっぱいーーーwww



旦那さんの双子の弟の結婚式^^
イベント盛りだくさんでしたーーwww



8月14日(木)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)