| 小樽へ |
|
|
行ってきました
8/20と8/21の二日間で 車で行ってきました。
メンバーは 私と母と祖母と父の4人 私の相方はお留守番www
ルタオや小樽運河眺めてきました 景色、すごくよかった^^
クルージングもして青の洞窟?という場所に 行ってきました^^
とっても綺麗~^^
お部屋にお風呂もついていて 凄くよかった~^^
楽しかったです。
来月はじめには東京に行くので 旅行三昧楽しみます( *´艸`)
| |
|
青の洞窟
| |
|
とど岩
| |
|
小樽オルゴール堂
| |
|
8月23日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 夏はまだまだこれから~^^ |
|
|
暑くて暑くて毎日へばってます~ でも海いったり川行ったりお休みの日は あちこち旦那さんを連れまわしてます~
| |
|
近くの川へ~
| |
|

| |
|
従妹の結婚式^^ 凄い人だった・・・ 幸せいっぱいーーーwww
| |
|
旦那さんの双子の弟の結婚式^^ イベント盛りだくさんでしたーーwww
| |
|
8月14日(木)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|