24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2017年2月を表示

20170219

ついに育休が終わりに近づいてきました。
実は4月22日までの休暇のはずが
会社の都合で前倒しになり
3月15日から仕事復帰となりましたー´д` ;

おチビの今後については
8月から保育園入園予定で
それまでは、私の母が見ることに
なってたのですが、考えて考えて
やっぱり4月から保育園いれようか
ということになりました。

私の母は父と祖母の介護中な上に
私のおチビまでも見るとなると
やっぱり無理だよね‥

ただ、もう受付が始まっていて
先着順なので希望の保育園は
定員オーバーかも‥

保育園に入れると
最初の一年が病気うつりすぎて
大変と聞くので、恐怖です(ーー;)

今、おチビを保育園に入れ前提で
入園前の赤ちゃんと触れ合える
子育てサロンに行って、お母さんたちや
赤ちゃんと一緒に遊んでます^ - ^

うちのおチビ、私と旦那から生まれたとは
思えない程、人馴れが早いよ‥

保育園の先生から
きっとおチビは保育園すぐ慣れるよw
ってお墨付き、いただきました。
嬉しいな(><)

他の赤ちゃんにも
にっこにこにっこにこ愛想を振りまき
おでかけ先でも、にっこにこ振りまき
他人からとっても可愛がられて
母はうれしいような寂しいさみしい
ような‥(ノ_<)

そして結構気性が荒く
ちょいちょいヒステリック‥

今三回食なのですが
ご飯イヤイヤ、おかずイヤイヤ
激しく首を振って抵抗します

ヨーグルト、バナナは
お皿からよそる前に
おくちあーんのスタンバイで
待機するほど大好きです

毎回ご飯の工夫が大変です‥

先日からようやっと、はいはいが
スタートしたと思った3日後に
もうつかまり立ちしそうです

はやっ

成長スピードに
毎日驚きです

そしてついに、
パパ、マンマをクリアし
わんわんと言い始めました~

でも見境なく全てわんわん‥



2月20日(月)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)