| 飲み会 |
|
| 7/12はうちの仕事場の部署の 飲み会でした~^^
皆の以外な一面がたくさんみれて 楽しかった~^^
して面子が若いから なんだろう
学校みたい^^;
ギャルからアニメオタクまで 幅広いよ(笑)
二次会は初めていった^^
でもあんまりテンションあげあげの はめはずす事がうまくできないので なんか皆にかなり遅れとったかな・・・
もののけ姫とかアナと雪の女王 歌うひとまででてきて(笑)
なんかわいわいでした~
| |
|
7月14日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|
| 旅行!(^^)! |
|
| もうすぐ結婚記念日だわ^^ はやいわ~
まだ子供もいないし。 ほしいけど。。。
会社の同僚に 早く子供つくれとか、毎晩がんばれとか 色々いわれる(笑)
子供できるまで 共働きだし結構フリーな感じなので 9月に海外とはいかないけど 旦那と東京へ新婚旅行~^^
仕事の都合で2泊3日だけど ディズニー楽しも~。今年二回目のディズニー(笑)
方向音痴なので ちょい心配~
| |
|
7月14日(月)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|