| 一日の出来事 |
|
| 今日は・・・・
母校(高校)が学祭やってて 行ってきました
約9年ぶり。
当時の担任まだいたよー
でも話かけはしなかった。 多分覚えてないと思って。
学生時代を振り返って 満喫しました。
学校の机とか久しぶりに座った
その後は 海猿の映画ブレイブハートを見に行きました
ギリギリで行ったので 席は真ん前 途中で涙が・・・・・
その後
毎年恒例の道新花火大会!
とっても綺麗だった。
でもでも 途中で弟彼氏のカップルがやってきて。
私は弟の彼女が大の苦手です。 私の彼氏を足で使うから。
結局合流後、弟とは話しましたが 彼女とは一言も話ませんでした。
私がこんなに嫌いオーラだしてるんだから 少しは気づけ~~~~~~~~~~~
私の彼氏は、私がどんだけ嫌だって言ったって 聞いてくれないよ
| |
|
7月15日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|