24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2014年4月を表示

会社のミーティング

昨日、仕事が終わってびっくりニュース。

友達のEちゃんから、おめでたの連絡が^^

わ~・・・・

明るいニュースでうれしい^^

なんだかほっこり^^



話は変わって昨日仕事21時上がりで
会社のSVと今後の運用について私含め4人でミーティング。

談笑から始まり
本題に入るまでにやや1時間30分。

突然チームのメンバーが急遽3人も退職されることを
告げられて唖然・・・

それも特別仲は良くないけど
仕事の仲間としては信頼していた女子メンバーが
退職するって聞いて、今までの仕事のストレスとか
ぎりぎりでやってきたのに
一気に爆発して涙が止まらない~~

皆の目の前でぼろなきしちゃった。。。。

あんまり仕事場では感情を表にださないって
よく言われるから、きっと皆驚いただろうなぁ~

その信頼していた女子も涙ぐみながら退職の
話をきりだすもんで、ちょっともらい泣きも
あったんだけどね。

しかも心配してくれてなだめてくれようとして
くれたんだと思うけど、メンバーの1人が
色々私の事をわかったような口を効きいてきて
色々フォローしてくれたけど
いきなしぶっちゃけ話になってきて
前から少し影があるとおもってたけどとか、
きっと昔色々つらいことがあったんでしょうとか、
つらい思い出があるんだねとか、
いきなしなんだろう。

よけい空気が悪くなった

心配してくれるのはうれしかったけど
ん?とか、そうだっけ?とか思いながら
話きいて、空気が回復しなくて
退職の話がおわったら速攻解散になった、、


そのときこのひとには私はそうみえてたのか、
って初めてわかった。


ついさっきの話だけど
今日は会社の私が部署移動する前のチームの
仲良かった子が寿退職で送別会の場に
ミーティングにいた子がいて
最初、すごく気まずかったけど
心配しててくれて明日会社やすんで二次会こいよって
言ってくれてうれしかったけど、そんなわけには
いかなくて結局帰ってきた。



なんか昨日心配してフォローしてくれたひと
うれしかったけど、ぶっちゃけの部分は
せめて別の機会に話してくれればよかったのに
なぜあのタイミングで言うか・・・・
泣いた事だけでも気まずいのに
昔の色々あったあれやこれや話をされて
余計きまずいわっっっっ!!!



明日、仕事頑張ります・・・



4月23日(水)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)