24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


NARUTO

最終回!


ついに終わってしまったー!!
ナルト!

私が17歳頃からかかさず見てたアニメ!
一時、進み方がゆっくりすぎて、終わりが
見えなくて飽き飽きしてた時もあったけど
全体的にはすごくよかった!

しかもちびまる子ちゃんの一生三年生とか
クレヨンしんちゃんの一生五歳児じゃあなくてちゃんと成長もあって、凄くよかった!

旦那と出会った頃からも毎年一緒にナルトの映画みてたりして、懐かしいな~( ^ω^ )

今度はナルトの子供が主人公のアニメが始まるみたい!

ナルトの最終回で、最後の最後にナルトが子供のボルトにバトンならぬ額当てを渡した時は、本当に感動したわ‥

いくつになっても脱アニメができない‥



4月14日(金)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)