| CLANNAD(クラナド) |
|
| 凄く泣きたいときは、このアニメを見ると 最高です!!
前編、後編(アフターストーリー)から成る話なのですが前編はどちらかというとギャク的な話で主人公・渚目線の話。
後編は立ち位置が変わって男性の智也目線の話です。 後編は全編とガラッと変わって、ずっとシリアスな 話で、前編とは180度変わります。 そのギャップも結構くるものがありますのでぜひ。
※映像は後編の話
| |
|
2月25日(土)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理
|
| 透明だった世界 |
|
| NARUTOのOPです。 疾風伝になってから7番目のOP。
私的に今までの中で一番好きです。 得に歌詞を聞くと元気が出ます。
よかったら聞いてください。
※注意※ 画像が逆になってます
| |
|
2月25日(土)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理
|
| 3月の予定 |
|
|
またB型の悪い癖。 飽き性?
日記がなかなか更新できません。
先日、高校2年に買った家族兼用PCがお釈迦になり 今はお母さんの新しいPCを勝手に使って更新中。
なんとノーパソのi5だぜ~。 安く買うのにわざわざNTTの光回線にも切り替えてしまった・・・・
私の知らない間に…
ま、それはおいといて~~~。
新年会、なかなか会社の飲み会が毎月、しかも2度もあるもので金銭的余裕もなく延び延び、ようやく予定が立ちました。
Yちゃんにはまだお話していないのですが、3月の土曜日夜(日付は未定)を予定しているんです。
これるかなぁ… 3月にも飲み会というか送別会があるんだけど なんせうちの会社は100人以上社員がいるので 毎月毎月つきあってらんないよ・・・・笑
今回会社の飲み会は見送り・・・ということで。
近々Yちゃんんへ相談のTEL予定でっす。 まっててね~!
ps、写真は2/24のお昼頃、家の窓からパシャリ。
| |
|
2月25日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理
|