24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2015年12月を表示

年越し

前回の、日記。

結構イライラしてて色々書いちゃいましたけど
今は落ち着いてます^^
(2016/2/25削除しました)



今年も残り数時間です!
今年は色々あったなぁ~

今年は年明け早々スケートしてた^^
仕事は変わらずだったけど。


何回も小樽に実母と遊びに行った^^
楽しかった~

一番はやっぱり妊婦になったことかなぁ
今は7ヶ月です^^

あと4ヶ月くらいで会えるのか~^^
楽しみだww

そしてマンションもひきはらって
実家に引っ越したし

あとは出産を待つだけ^^

来年1月末で仕事も産休にはいります
初産婦なので、陣痛ドキドキ・・・

もうどのくらい痛いのかとか
病院では叫ぶ人がたくさんいるほどだとか
恐怖心をあおられますが
耐えられるか心配~泣

来年は無事に出産できますように。
それだけにつきます^^



12月31日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)