| 年越し |
|
| 前回の、日記。
結構イライラしてて色々書いちゃいましたけど 今は落ち着いてます^^ (2016/2/25削除しました)
今年も残り数時間です! 今年は色々あったなぁ~
今年は年明け早々スケートしてた^^ 仕事は変わらずだったけど。
何回も小樽に実母と遊びに行った^^ 楽しかった~
一番はやっぱり妊婦になったことかなぁ 今は7ヶ月です^^
あと4ヶ月くらいで会えるのか~^^ 楽しみだww
そしてマンションもひきはらって 実家に引っ越したし
あとは出産を待つだけ^^
来年1月末で仕事も産休にはいります 初産婦なので、陣痛ドキドキ・・・
もうどのくらい痛いのかとか 病院では叫ぶ人がたくさんいるほどだとか 恐怖心をあおられますが 耐えられるか心配~泣
来年は無事に出産できますように。 それだけにつきます^^
| |
|
12月31日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|