| 久々に・・・ |
|
|
10/27のお話です
久々に友達のEちゃんと二人で遊びました
あっちに行ったりこっちに行ったり
たまには女同士で遊ぶのも楽しい・・・
最近はずっと彼氏と居る事が多かったから すごく新鮮だったなぁ
※牧場で撮影
| |
|
※牧場にて
| |
|
夜にはナイター競輪みにいったよ
彼氏と彼氏の弟とその友達とEちゃんで
久々なメンバーで楽しかった
この面子が揃うのは1年ぶり??
| |
|
11月2日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理
|
| 1: わや☆
|
|
| 楽しかったね~ ホントに、あのメンバー揃うのは久しぶりやったわ♪
今度、またみんな時間合うときに、 昔みたいに騒ぎたいなりね~
| |
|
by えみしょー | HP | 11月4日(水)09:53
|