24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


♪韓国旅行♪4泊5日【その1】

10月に「韓国」へ行ってきました!!

もう一度行きたいと思った国でした~

何故かというと、

①食べ物おいしい
②日本語話せる人が非常に多い
③日本との時差無いので時差ボケない!季節も一緒!

なんだか町並みも日本に似てて、日本にいる様な錯覚をおこしそうでした。



【写真】は韓国のドラ○もんチョコドリンク!
うまかった~



【写真2】
韓国の自販機!
1本700~1000ウォン位(1000ウォン=100円位)
なので、約70円~100円位のジュースが自販機に!

日本の自販機だと小さいヤクルトみたいな金額(*´∀`*)



【写真3】
庭みたいな写真。
韓国では新しく建ったばかりの公園のような所。
ドラマの撮影場所にも良く使われてるそうで、最近では「きみはペット」が撮影されたらしい。



【写真4】
soulタワーです
本当は夜の21時に短い光のショーがあるそうですが、私が行った時は故障で見ることできなかったです。



【写真5】
いつだったかの「(注意)朝食」です。
朝からこんな辛そうな料理(実際食べるとむせる程の辛さ)・・・胃が・・・笑

胃の弱い日本人は胃薬常備!笑



12月8日(土)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)