| ♪韓国旅行♪4泊5日【その1】 |
|
|
10月に「韓国」へ行ってきました!!
もう一度行きたいと思った国でした~
何故かというと、
①食べ物おいしい ②日本語話せる人が非常に多い ③日本との時差無いので時差ボケない!季節も一緒!
なんだか町並みも日本に似てて、日本にいる様な錯覚をおこしそうでした。
【写真】は韓国のドラ○もんチョコドリンク! うまかった~
| |
|
【写真2】 韓国の自販機! 1本700~1000ウォン位(1000ウォン=100円位) なので、約70円~100円位のジュースが自販機に!
日本の自販機だと小さいヤクルトみたいな金額(*´∀`*)
| |
|
【写真3】 庭みたいな写真。 韓国では新しく建ったばかりの公園のような所。 ドラマの撮影場所にも良く使われてるそうで、最近では「きみはペット」が撮影されたらしい。
| |
|
【写真4】 soulタワーです 本当は夜の21時に短い光のショーがあるそうですが、私が行った時は故障で見ることできなかったです。
| |
|
【写真5】 いつだったかの「(注意)朝食」です。 朝からこんな辛そうな料理(実際食べるとむせる程の辛さ)・・・胃が・・・笑
胃の弱い日本人は胃薬常備!笑
| |
|
12月8日(土)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|