| 3月の予定 |
|
|
またB型の悪い癖。 飽き性?
日記がなかなか更新できません。
先日、高校2年に買った家族兼用PCがお釈迦になり 今はお母さんの新しいPCを勝手に使って更新中。
なんとノーパソのi5だぜ~。 安く買うのにわざわざNTTの光回線にも切り替えてしまった・・・・
私の知らない間に…
ま、それはおいといて~~~。
新年会、なかなか会社の飲み会が毎月、しかも2度もあるもので金銭的余裕もなく延び延び、ようやく予定が立ちました。
Yちゃんにはまだお話していないのですが、3月の土曜日夜(日付は未定)を予定しているんです。
これるかなぁ… 3月にも飲み会というか送別会があるんだけど なんせうちの会社は100人以上社員がいるので 毎月毎月つきあってらんないよ・・・・笑
今回会社の飲み会は見送り・・・ということで。
近々Yちゃんんへ相談のTEL予定でっす。 まっててね~!
ps、写真は2/24のお昼頃、家の窓からパシャリ。
| |
|
2月25日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理
|