24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


3月の予定

またB型の悪い癖。
飽き性?

日記がなかなか更新できません。


先日、高校2年に買った家族兼用PCがお釈迦になり
今はお母さんの新しいPCを勝手に使って更新中。

なんとノーパソのi5だぜ~。
安く買うのにわざわざNTTの光回線にも切り替えてしまった・・・・

私の知らない間に…



ま、それはおいといて~~~。

新年会、なかなか会社の飲み会が毎月、しかも2度もあるもので金銭的余裕もなく延び延び、ようやく予定が立ちました。

Yちゃんにはまだお話していないのですが、3月の土曜日夜(日付は未定)を予定しているんです。


これるかなぁ…
3月にも飲み会というか送別会があるんだけど
なんせうちの会社は100人以上社員がいるので
毎月毎月つきあってらんないよ・・・・笑


今回会社の飲み会は見送り・・・ということで。


近々Yちゃんんへ相談のTEL予定でっす。
まっててね~!



ps、写真は2/24のお昼頃、家の窓からパシャリ。



2月25日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)