| みーちゃん |
|
| うちの猫(=‘x‘=) みーちゃん
暑さで、ぐでーんてなってる 椅子の下の、アミカゴで寝てる。
最近良く、外に出るようになったけど 暑いから中になかなか入らない。
入るとしたら、ご飯を食べる時だけ。 いつもは日に2回のご飯だけど 夏場だけ一日4食も食べるみーちゃん。
おでぶ~
| |
|
8月31日(金)01:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | テレビ・映画 | 管理
|
| 32度 |
|
| はぁ 
あちぃ。。。
昨日は最高気温32度。 一日中汗かきっぱなし
寝苦しい夜が続いてます

28日~30迄、3連休でした。 んで、暑さしのぎに海で足ばしゃばしゃ
茅部の海にいったので、水が凄く綺麗でした~
そして冷えすぎて風邪ひきました がーん
| |
|
8月31日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|