24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


飲み会

7/12はうちの仕事場の部署の
飲み会でした~^^

皆の以外な一面がたくさんみれて
楽しかった~^^

して面子が若いから
なんだろう

学校みたい^^;

ギャルからアニメオタクまで
幅広いよ(笑)

二次会は初めていった^^

でもあんまりテンションあげあげの
はめはずす事がうまくできないので
なんか皆にかなり遅れとったかな・・・

もののけ姫とかアナと雪の女王
歌うひとまででてきて(笑)

なんかわいわいでした~



7月14日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)