| 9ヶ月検診にて衝撃・・・ |
|
|
こんなもう少しで生まれるという土壇場で 病院の先生から逆子と診断されました    
看護婦さんから逆子対策の方法を 教えてもらって実践していますが、 妊婦にはとっても大変な運動・・・ でも帝王切開は怖いので、できる限り がんばります・・・
そして今日 Yちゃんカップルが来てくれました~^^
なんと、安産のお守りとお菓子を頂きました

あんな大変な、うちもひーひー言うくらいの 長い階段を上って買ってきてくれて ありがたいです^^
また今のうちはお菓子に目がないので お菓子の差し入れうれしい限りです^^ 糖の取りすぎにならないように ちょこちょこ頂きます^^
8ヶ月半ばくらいから 息の上がりが激しいです。
ご飯を食べた後は 呼吸が苦しくて苦しくて ランニングしているかのようです。。。ozr
とにかく出産まで耐えるしかない。 妊婦さんて思った以上に大変なんだと 改めて思った・・・
短いような長い妊婦生活 あと2ヶ月頑張ろう・・・
逆子ちゃんなおれ~~~
| |
|
2月28日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|