24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2016年2月28日を表示

9ヶ月検診にて衝撃・・・

こんなもう少しで生まれるという土壇場で
病院の先生から逆子と診断されました

看護婦さんから逆子対策の方法を
教えてもらって実践していますが、
妊婦にはとっても大変な運動・・・
でも帝王切開は怖いので、できる限り
がんばります・・・

そして今日
Yちゃんカップルが来てくれました~^^

なんと、安産のお守りとお菓子を頂きました


あんな大変な、うちもひーひー言うくらいの
長い階段を上って買ってきてくれて
ありがたいです^^


また今のうちはお菓子に目がないので
お菓子の差し入れうれしい限りです^^
糖の取りすぎにならないように
ちょこちょこ頂きます^^


8ヶ月半ばくらいから
息の上がりが激しいです。

ご飯を食べた後は
呼吸が苦しくて苦しくて
ランニングしているかのようです。。。ozr

とにかく出産まで耐えるしかない。
妊婦さんて思った以上に大変なんだと
改めて思った・・・

短いような長い妊婦生活
あと2ヶ月頑張ろう・・・

逆子ちゃんなおれ~~~



2月28日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)