| ダイエット |
|
| 以下、会社の2大試験がとりあえず終了し 安心です~。
実は、今回受からない人は 給料カットなんですよ。。。。
とりあえず、すべて終わって一安心です。
ここからは、日々の様子です~
------------▼------------------------------
試験も終わってホッとしたのか、風ひいちゃいました。 学校の試験でもこんなに勉強しなかったなozr
実は悩みがあって。 ここ2年で10キロ太ったという・・・
自分でも凄く体が重たいとか、腕が太くなったとか おかな出たとか、凄くショック。
原因はわかってるんです。 一週間に4回は外食してるから・・・チーン。
またまた、私は代謝が凄く悪くて 全く汗かかない・・・・
中学の頃から代謝が悪くて 血流が悪いので肩こりひどかった。
まずは体重を下げる目的ではなくて 代謝をあげることが目的、太り易い 体質をなくすることを目標に頑張ります。
体脂肪も、やや高いじゃなくて、高いの ラインにいます。
体にもよくないので、おそらく3日坊主は 避けられると思っています。汗
| |
|
6月15日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理
|