| ダイエット |
|
| 以下、会社の2大試験がとりあえず終了し 安心です~。
実は、今回受からない人は 給料カットなんですよ。。。。
とりあえず、すべて終わって一安心です。
ここからは、日々の様子です~
------------▼------------------------------
試験も終わってホッとしたのか、風ひいちゃいました。 学校の試験でもこんなに勉強しなかったなozr
実は悩みがあって。 ここ2年で10キロ太ったという・・・
自分でも凄く体が重たいとか、腕が太くなったとか おかな出たとか、凄くショック。
原因はわかってるんです。 一週間に4回は外食してるから・・・チーン。
またまた、私は代謝が凄く悪くて 全く汗かかない・・・・
中学の頃から代謝が悪くて 血流が悪いので肩こりひどかった。
まずは体重を下げる目的ではなくて 代謝をあげることが目的、太り易い 体質をなくすることを目標に頑張ります。
体脂肪も、やや高いじゃなくて、高いの ラインにいます。
体にもよくないので、おそらく3日坊主は 避けられると思っています。汗
| |
|
6月15日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理
|
| .comマスター ★スター(シングルスター) |
|
|
今年、1月の話ですが。
.comマスター★シングルスター受験しました。
見事合格しましたあ(*´∀`*)
合格証が届きました
| |
|
6月15日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|
| 個人情報保護士 27回 20120610 |
|
 |
| 6月10日(日)
個人情報保護士 27回 受験しました。
自己採点結果、一応合格ラインでした。
ただし、ギリギリなので まだ正直喜べません。
合否については、7月10日の約一ヶ月後。
日々緊張です。
| |
|
6月15日(金)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|