24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2012年6月15日を表示

ダイエット

以下、会社の2大試験がとりあえず終了し
安心です~。


実は、今回受からない人は
給料カットなんですよ。。。。


とりあえず、すべて終わって一安心です。


ここからは、日々の様子です~

------------▼------------------------------

試験も終わってホッとしたのか、風ひいちゃいました。
学校の試験でもこんなに勉強しなかったなozr


実は悩みがあって。
ここ2年で10キロ太ったという・・・

自分でも凄く体が重たいとか、腕が太くなったとか
おかな出たとか、凄くショック。

原因はわかってるんです。
一週間に4回は外食してるから・・・チーン。


またまた、私は代謝が凄く悪くて
全く汗かかない・・・・


中学の頃から代謝が悪くて
血流が悪いので肩こりひどかった。


まずは体重を下げる目的ではなくて
代謝をあげることが目的、太り易い
体質をなくすることを目標に頑張ります。


体脂肪も、やや高いじゃなくて、高いの
ラインにいます。


体にもよくないので、おそらく3日坊主は
避けられると思っています。汗



6月15日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

.comマスター ★スター(シングルスター)

今年、1月の話ですが。

.comマスター★シングルスター受験しました。

見事合格しましたあ(*´∀`*)


合格証が届きました



6月15日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

個人情報保護士 27回 20120610

6月10日(日)

個人情報保護士 27回 受験しました。

自己採点結果、一応合格ラインでした。



ただし、ギリギリなので
まだ正直喜べません。




合否については、7月10日の約一ヶ月後。



日々緊張です。



6月15日(金)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)