| 妊娠9ヶ月~34周~ |
|
| 今日で34周入りました^^
出産予定日の4/23迄、一ヶ月とちょっと。 37周の正産期迄、3週間。
もうすぐ赤ちゃんに会えます~(๑≧౪≦)
昨日、妊婦検診でした^^ その後の逆子ちゃんですが
くるっと回転して治ってました~~^^ よかったヽ(;▽;)ノ
主治医からは、おそらくもう動くことは無いと エコー見ながら言われましたが、たまに回転 してしまう赤ちゃんもいるみたいなので あんまり、きっかけになるようなことは しないようには気をつけよう
次の検診は妊婦検診最後の採血。 3回目(´;ω;`)
腕の血管がみえずらいそうで 何回も針を刺し直される事があるから 私にとっては過酷・・・
がんばります~
チャイルドシート買って 車の後部座席に装着しましたが 軽自動車だからか 車の中の圧迫感が気になります。
狭い。。。 広い車に乗りたいけど 税金安いし維持費は安いし軽はいいよね。。。
二人目考えた時か 出来たときに考えよう~(*´∀`*)
| |
|
3月12日(土)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|