24才~日々の日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2016年3月17日を表示

毎日こんな感じ

産休入ってしばらくは引っ越しの後処理で
ばたばたしていたけど、今はこんな生活


●朝
 05:00起床(旦那日勤時)
    旦那の弁当作り
 06:00旦那見送り(旦那日勤時)

 09:30起床
 
 10:00洗顔や洗髪してそのまま朝ごはん
     ※のんびりあさがきた、を見る。

 13:00旦那起床(夜勤時)

 13:30旦那がいれば、一緒に外出
     ※散歩・晩御飯の買い出し
 15:00自宅でのんびり。willuとかやる

 16:00夕飯下準備
 
 18:30夕飯

 19:00ずーっとTV視聴

 20:00旦那が夜勤時は帰宅時のご飯づくり。
    その後風呂
 
 23:30旦那夜勤時、見送り

 24:00就寝



今のところ、子供が1歳になったら
私が仕事復帰し、子供は3歳迄母が見てくれるそう。
但ししっかり保育料は取られる(笑)

子供のお迎えとか頻繁に風邪をもらってくる危険
からは避けられる分いいよね。

3歳から保育園か幼稚園にいれて
少しマナーを学んでもらって学校入学が良いかな。

きっとおばあちゃんっこになるなぁ・・・寂



話変わるけど、今年母の日に
父と近場だけど宿泊券でもあげようか考え中。

今まではお花とか、食べ物とかにしていたけど
母は旅行が好きだったのをすっかり忘れていたし
旦那の母には何もしないまま死別してしまったので
私の父もそう遠くないうちに透析になってしまうから
今のうちに何かできる範囲で親孝行的な事を
やってみようと思う。


父は10年前に倒れて以来
脳に高度障害を持っているので一人では
風呂に入るのが困難なので部屋にお風呂が
ついているタイプのとかがいいのかな。
高そうだな(笑)



 
 



3月17日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

妊娠9ヶ月~34週5日~

うう~~~
お腹がパンパンで身動きがしんどいです


最初から愚痴ですみません。
本当、妊婦さんて傍から見ていたのと
実際なるのと違いすぎて、
負担が多すぎてびっくりする。

あと出産まで35日ちょっとあるので
まだ赤ちゃんは骨盤にはまってきてないので
胎動が激しい。

脇腹から赤ちゃんの足が出てくる(笑)

骨盤に赤ちゃんの頭がはまってくると、
胎動減ってくるみたい。
ネットで書いてあった。


前回の妊婦健診のときに
乳房チェック?みたいなものが入院棟で
あるので健診終わったら行くように
看護婦さんから言われていったら
ちょうど陣痛来ている患者さんがいて、
凄い叫んででびびったぁ~~

うちもあんな感じになるのかな?

ちなみに現在の赤ちゃんの重さは
「2400グラム」です。

しかも2Dエコー写真で顔がわかった(笑)
眉毛は旦那似(笑)
鼻は私似かな(笑)



3月17日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)